私がどうしても欲しい物があって金額が高すぎるから
それを買うために大型免許を取って大型に乗り始めたけど欲しい物に近づくどころか遠ざかってて。

旦那も仕事復帰したはいいけど3日に一回くらいしかいけなくて。

傷病手当もらっててくれた方が沢山もらえて生活は楽だけど本人は仕事に行きたいと言う。

私のお給料は格段に増えたのに前より生活がしんどい。
オシャレにお金もかけたいし趣味もしたい。
欲しいものが買いたい。
鬱病の嫁はそれさえも我慢しなきゃダメですか。

毎日毎日頑張っても毎月ギリギリだったりマイナスだったり。
貯金も全くできなくて病院代だけがかさんでいく。

旦那がお金の心配をしても なんとかするよ大丈夫。しんどい時は休んで家で寝てて。としか言えない。
私もしんどいって言いたい。