自分の本当の願いを知るには | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

こんにちは、わかぎあんなです。
心屋認定カウンセラー、ハンドメイド作家をしています。




お友達のちぃたんの「龍と仲良くなれるヒーリング」を受けました!


私はこーいうのを感じないタイプなので、
是非感じてみたーい!と常々思っておりましてデレデレデレデレ
ちぃたんのお優しい導きで、才能が開花したりしないかしらー?と、いつものミーハー魂で参加!




当初3日間の予定だったのに、龍くんのきまぐれで5日間に延長されてラブラブなんてお得なんでしょうラブ
期間中、毎日龍くんからのメッセージを送ってくれるんだけど、
龍くんて、みんなの願い事を叶えたくてウズウズしてるんだって〜びっくり 
「だから積極的にお願いしてね!欲望を出してみてね!」
って事らしいんだけど…




欲望って言葉に引っかかったのね。
お願い事じゃなくて欲望だなんて…と。




最初は「楽して痩せられますように」ってお願い事をしてたのww滝汗滝汗滝汗いつものやつね




でもさ、欲望って言われて…
え?欲望??痩せたい!は私の欲望かな?欲望なのかな!?




欲望って言われたらさー…
どちらかっつーと…
「お腹いっぱい美味しいものを食べたい!」
こっちでしょwww



そう思った瞬間に、( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ハッ! ってなった。




痩せたい痩せたいって言ってて、
実は本当の願いは、
美味しいもの食べたーい!
お腹いっぱい食べたーい!
もっと食べたーい!
こっちが本音だった滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き




いや、わかってたさ…
その気持ちを抑え込んで、やっぱり痩せたいんだよ…と思い込んでた。
だって痩せてた方が綺麗だしモテるし輝けるし!
痩せてた方がいいに決まってるじゃん!
だから痩せたいーーー!!!




って思ってた…フリ滝汗滝汗滝汗
マタデターーーーーーーゲローハッゲローハッゲローハッ
痩せたいはタテマエで、
本当の本当のホンネは、
誰のしがらみもないホンネは、
「美味しいものをお腹いっぱい食べたーい」
でした!



気づいちゃったーハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ヤーン、どうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
龍くんにお願いし直さなきゃ。
いい感じで、し直そうデレデレいい感じでピンクハート




自分の本当の気持ちって、
やっぱりよく分からないんだね。
分かってるフリ、しちゃうよね。




だって
「太ったままでいいから、
美味しいものいっぱい食べたーい!」
なんて、恥ずかしくて言えないよ滝汗




だから必死で隠してたんだね。
自分にも隠してたんだね。
そんな事、思っちゃダメだもんね。
痩せなきゃ、だもんね…




でも、もういいよ。
一回それ、手放そう。そして美味しいものをお腹いっぱい食べようピンクハートデレデレ
まずは、自分の願いを叶えてから。
他のことを考えるのは、
ちゃんと満足してからにしようウインクキラキラ




この気づきをちぃたんに報告して
龍くんにもお願いし直しましたキラキラ
気づかせてくれてありがと〜
気づいてくれた私、エライキラキラさすがラブラブ




ほんの小さな気づきが人生を変えていく。
心屋に行って以来、それを体験しまくり中。
コツは常に意識すること。
そのために、ちょこちょこと気になったセミナーやら、お話会やら、セッションを受けたりしています。
それを受けて、その場ですぐにビビビっと来るわけじゃないけど、キッカケを貰える場なので続けています。
その積み重ねが、いつか気づいたら大きな変化になっているんじゃないかなーって思うから。




ちぃたんのゆるくて柔らかい導き、
とっても温かいし、時間に縛られない開催が
今の私にはピッタリでキラキラ
また何か受けたいなラブラブ



そして、私も誰かのキッカケになれたら良いなキラキラと思い、ついに星よみ始動します〜星
ホロスコープを使って、あなたの人生の青写真、ブルーノートを読み解いていきます。今生、どんなテーマを決めて生まれてきたのか、どんな展開が待っているのか、おしゃべりしながら楽しく読み解いて行けたらいいなーと思ってます!



とはいえ、
こちらでの募集はもう少し先になりますが滝汗フェイントwww
ちょっと今、初めての確定申告とかで全然それどころじゃないのでポーンポーンポーンごめんなさいwww笑い泣き笑い泣き




最初はモニターさんを募集しようと思ってます。
誕生日、生まれた正確な時間、生まれた都道府県が必要になるので調べておいてください!ウインク



さあ!今日から10天体順行が再開しました!
(水星逆行が昨日で終わりました!お疲れ様でした)
物事が、前は前へと加速していきます。
やりたいことがあるなら、どんどんやってみてください。
あと、春分の日まで「魚座シーズン」です。
一年の大浄化の時期です〜!どんどん手放していきましょうウインク私は断捨離を完了させたい希望です!