射手座新月&皆既日食…地の時代最後の新月そしてグレコンへ | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

今日は射手座新月&皆既日食、
そして、地の時代200年の最後の新月です。


魔法グッズを作り始めましたw



こんにちは。
心屋認定カウンセラー、ハンドメイド作家の
わかぎあんなです。
いて座星よみ始めましたいて座


12月22日グレートコンジャンクションまで
あと1週間。
200年サイクルの切り替わりです。
しかも今回の切り替わりは、全く違うカラーへの切り替わり。
ABが右矢印ACでもBDでもなく右矢印CDに変わる。
そんな全く違う世界へと変容します。


今、世界は時代を変えるための大転換期。
私たちの身の回りで起きている騒動は
そのために起きています。


「早くコロナが落ち着いて欲しい」
リアル、ネットを問わずあちこちで聞こえて来ます。みんなが望んでいる。


でも、私の個人的な見解ですが、
この先、落ち着かなくてはならないのは
コロナではなくて、私達です。
コロナはなくなりません。収束もしないでしょう。共存するしか無いのなら、どうしたらいいのか。それを考えていく必要があると思います。



今までのやり方では、完全に立ち行かなくなるものも出てくるでしょう。たまたまその白羽の矢が立ってしまったものは、突如として大混乱に陥ってしまったでしょう。でももう元には戻りません。終わりゆく時代と共に消えるのか、囚われずに変容するのか。
突然ですがたった今、選ばなくてはいけない、そう思います。


コロナに限った話ではありません。
まだまだ、何が起きるか分からないし、
きっと今は始まりに過ぎない、とさえ思えます。
来月あたり、宇宙人が来るかもしれません宇宙人くん
そうなったらどうするか、を
考えておいた方がいいのかなって思います。


とりあえず、日付が変わるまでに
新月の願い事を書いたらいいんじゃないかな!グラサン



私は…グレコンまでに断捨離終わりそうもないな…滝汗