自分軸を作る、其の壱 | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

何が正解で何が間違いか、

どこにも答えはない。


自分の好きな方に決めるしかない。


悩んでる時って、

それを決める為に、只今考え中!

なんじゃないかな。


んで、

苦しくなる時は、焦ってるんだよね。


気に入らない意見には、

うっせ!バーカバーカ!

って思っておけばいい。


自分の心地いい意見だけを

取り入れていけばいい。


その結果どうなろうと、

自分で選んだ結果なんだから受け入れる。


人のせいにはしない。


そうやって、覚悟を決めれば

軸も決まってくるのだと思う今日この頃。