あけましておめでとうございます

ぱすたです。


もっと「ガチの絵を評価ねがいますwwwwほめてあげてwwwww

ちなみに中1です。髪染めてトリートメントしたときに描いてくれました!

前からブログに絵載せてって頼まれてたのに無視してはや数カ月。

なんかうまくなってる。

クリスマスイブの日に友人からペンタブを600円とうい安価で売っていただき(数年前のらしい)クリスマスから使い始めて説明書もなしにやってくれました。


パかゆの秘密レシピ☆




なのにわたしはこういう絵しか描けません
パかゆの秘密レシピ☆

2010年新しい年にどうです?待ち受け★☆

私はしません!


久々コメ返(笑)

山縣屋様

写真は私に見えないらしいですwwwwww

ほんとはもっともっとかわいんだからwwwww

じゃなくて妹の絵を評価してください★笑

なちゅらりずむ

なちゅらりずむヽ(*´∀`)ノコメント返事しないでごめんねーo(T◇T o)

いっつもコメントはみてるゼ★愛にあふれすぎ( ω///)笑

忙しいかもしれないけど無理するなよ

も様

PST化粧したり黙ってたりしてたらかわいいらしいよ

あと絶対笑顔はほめられるよ

でも初めて話した人に「不思議ちゃん?」ってきかれる気持ち悪いっぽいよ!

でもでもやっぱり鏡に写る私はなんだか芸人のホンコンさん

そして異国の嫁へ

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお心配してたんだぜ(´;ω;`)

退院オメ!!!!!!!!!!!!!

お見舞いにいきたかったっす

すぐにでも(´;ω;`)つくれるのおかゆとオムライスと卵焼きくらいしかないけど・・・・

なんだかたくさんの人と会ったみたいで!よかったようなかなしいような・・・別に嫉妬とか焼き餅なんかじゃないんだからね///

無理すんなああああああああああああああああああああああああああああああああああよ★