なんつーかお久しぶりぱすたです。

体調悪かったり体調悪かったり少し良かったり気持ち悪いくらい良かったり悪かったりそんな毎日なぱすたさん

31日に向けて体調回復させた。


パかゆの秘密レシピ☆

そしてハロウィンパーティーに参加した。パかゆ+美女二人。

コミュニケーション能力のなさに泣けた私たち。

そしてデジカメ二人とも忘れてしまうというアクシデント。

ハプニング。

この格好で動いてるだけでおもしろい動画撮れたのに。

たいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわりゅうううううううううううううい。



(*゜パ)「おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆具体的に言うと財布からお金ぬいちゃうぞ☆それもばれないようにネ