いえええええええい おねえしゃまができた(笑) ぱすたでっすう



ずっとまえともだちが泊りに来て誕生日プレゼントにちょことこれくれた
パかゆの秘密レシピ☆

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでイランwwwwwwwwwwwwww




次の日母から

パかゆの秘密レシピ☆

「部屋になんかいました」ってメールがきました

「誕生日プレゼントです」ってかえしたら

「お礼を言っといてあせる


お菓子もあったけどニコニコ

おいしくいただきますあせる

ってかえってきました。

お礼いうべきなのか?w

逆に誤ってもらいたい


最後の文は私の母なので仕方ないです。

いもけんぴいもぺんきっていうししかたないです


妙にカメラのアングルこだわってますよねwwわざわざ戦わしてるし。


えっとなぜこんなにブログ更新しなかったかというと忙しかったからです。

本当です

ひさびさにPCひらいてます

いっぱい書きたいことあるのに><


あ ラジオしたいなああああ。


(*゜パ)「こめんとまってるよ☆」