いやおこってません ぱすたです

これはいいねたになるとおもった動画でのコメント


「これはブスだな」


う・・・・うるさい!みたこともないくせにいわないでケロ

お面してるのになにがわかるんだよ。畜生


ってことで顔でも晒すか。。。


パかゆの秘密レシピ☆


なーんだただの美女か。

いや。間違えた。ただの超絶美女か。


うそぴょ~ん(笑)


これはちょっと変顔しただけです(*´∀`*)


実際お面のけたら


うん

あは!


(*゜パ)「・・・・・で?」


【追記】


パかゆの秘密レシピ☆

ひゃっひゃっひゃっひゃあああああああああああああ

かいてみた


あ。上のやつ写真に落書きしてます



パかゆの秘密レシピ☆

おかゆが好きすぎてかいた

おかゆぬこたん☆

うんkをうまくとりいれてみた

おわり


あ・一応「幼女の描き方」とか「かわいい女の子の描き方」とかしらべてかいた。