いえーい!おのの・・・・・・いなふ!ぱすたです

昨日はちょっと暇ができて朝美容室に!!!!!って思ったけど夕方になっちゃいました。

で、友達とねランチ行ってきたのです。



これは髪型うpフラグ

いやうpしませんけど。


とりあえず昨日一日にそって画像を。


ランチは街で見つけた小洒落たカレー屋さんで!まずセットのサラダが( `;ω;´)

ちいさな透明の器にのってやってきました!うほっ うまい! 
パかゆの秘密レシピ☆






メインはカレーですよね。きましたよー

かれーころっけ」一番安かったとかは内緒

パかゆの秘密レシピ☆

なんか匂いがかれーっぽくない。。。たべたら辛い。。甘口なかったのです。(´;ω;`)

味はからかったよ!かれーだったよ。おいしいかおいしくないかっていったらどっちでもなかった

後味がすっぱい?感じでした。たぶん辛いだけのカレーじゃないんだぜ!みたいなそんなのが売りのかれーだとおもふ。

雰囲気はとってもよかったです!もういかないけどね!そういえばわたしそんなにカレー好きじゃないんだ!友達が大好きなの!かれーを


次はそのちかくにあった小洒落たパスタ屋さにいきたいのです。

ぱすたがぱすたをたべるよ。


そして献血に!友達とw

RH-で貴重なそんざいなのでね!しかもその日はO型の血液が足りないとか看板でてたし!役に立った。ヤッタネ


ヲイ。だれだよ。

品乳も貴重だねって。

ああ幻聴か!

最近成長したし!ザマア

ああ幻覚か。



献血終ってマ○クフルーリー キットカット湿気てた。バーカ
パかゆの秘密レシピ☆

そして服屋さんで服を買いました。

チョウネクタイがほしくて仲良しのショップ店員さんと話してどれか買おうか悩んだけど結局やめちゃいました。

また買います!たぶんwトレーナーもかわいいのあって迷ってます。。


そして明日(2/26)は両親の結婚記念日!当日は早く帰れないのでちょっと早めのプレゼント

わたし親不孝者でとっても迷惑かけたのでちょっとくらいはってことでケーキを^^

キャラでもないことしちゃったよ。。

有名ないいとこのケーキにしちゃったよ。。出費!


写真を撮る前にお父さんが「これっクッキー?たべていい?」っていいながら食べてしまいました。

わざわざ「おめでとう」クッキーももらっちゃいました!
パかゆの秘密レシピ☆



私が食べたのはガトーショコラ(*´∀`*)

パかゆの秘密レシピ☆



----------------------‐‐‐‐‐チラウラ‐‐‐‐-------------------------



美容室にてケーキを放置したら腐っちゃうから店員さんに

「あの・・・・これ・・・」ってケーキの箱をわたしたら

「(*´д`*)え!」ってwwwwwwwwwあのwwwサーセンwwwwwwwwww期待に添えませんwwwwww

「これ涼しいとこにおいといてもらえませんか?」うあああwwwwwサーセンwwwwww

「wwwwwwwすずしいとこねwwwおこk」ってなりました。

もうしわけない!




(*゜パ)「無駄にながくなった」