こんばんは。今日もおとなしく更新。ぱすたです。


わたし少しひとを見つめているだけで

「どうしたの?」と心配されちゃいます

「そんな悲しそうな顔するなよ」と。

だからなんだか余計悲しくなって泣きそうになります

いやああああ。普通の顔してるんですけどね。なんだか真顔というかかおのつくりがしょんぼり顔なんです。だから(´;ω;`)この顔文字なんです。


寝転がっていたら、なぜか

「しんどいの?」と聞かれちゃうような体調不良顔らしいです。


そして

「守ってやりたい」ではなくて「保護してやりたい」って

ヲイ。

どういうこっちゃ。


なぜだろう。

よくどあのぶにひもがひっかかる


なぜだろう。

同じ場所で何回も頭をうつ。


なぜだろう。

すぐそこに行くだけで。異常に心配される。

挙句の果てには連れて行ってくれる。


なぜだろう。

ドアに挟まる。


なぜだろう。

おじさんに声をかけられる。


なぜだろう。

はやくに準備を始めても間に合わない。


なぜだろう。

おかゆと予定を組もうとしても決まらない。

話が飛ぶ。


なぜだろう。

メイド服がほしい。



パかゆの秘密レシピ☆
「だれかかって(´;ω;`)ドキドキ


今日は髪型をいろいろいじってました!明日髪切る予定です!


(*゜パ)「内容のない記事だなあ。」