なかなかやすみねええぱすただよ


みくしー更新ばっかりでこっちまったくしてませんでした

こっちになったらちゃんとかかなきゃとかおもってしまってなんだか緊張しちゃのです。嘘です


写真ネタがないのです。

つかいまわしでいいですか?


ってことでわたしぱすたはおうちではだいたいメガネっこです

それか5日間くらいコンタクト入れっぱなしです。

コンタクトの管理めんどくさいです

2うぇえkじゃなくて2WEEKのを2MONTHつかっちゃいそうないきおいです


パかゆの秘密レシピ☆

ぱじゃまはすえっと3着にぴんくパジャマ1ちゃくのあわせて4着もってます

このまえふゆものぱじゃまの安売りしていて買いそうになりました(´;ω;`)ばすろーぶがほしい。


(*゜パ)「げんきをわけてください」