ちいさいころ雰囲気だけを覚えて大文字小文字とかしらないで

よくLOVe(Eだけ小文字)もしくはLove(Lだけ大文字)ってかいてました。後者はいいのか。

どうでもいいのか。ぱすたです。


やっと今日ラジオです

もういっかいいいます

ラジオデス


21じからのよてい



パかゆの秘密レシピ☆


こんなのみたらお腹すくよ。。。ばれんたいんてづくりちょこれーです!昨日一昨日あげてきました

今日はだれかくれるかな??((o(´`)o))

ほんとにちょこれーと大好きなのです(*´;∀;`*)


今日早起きできたらクッキー作る予て━━━━━━(´;ω;`)━━━……‥ ‥イ

そして前髪きりました

切りすぎました

ただでも眉毛と目のあいだ広いのに間抜け女子になりますた。


(*゜パ)「えいえんのあいをちかいますか?」