24日☆海イベント | Ank ♀ crestのブログ

Ank ♀ crestのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます




晴れましたねーっっ!!!




海イベントに参加の皆さま、楽しんできてくださいね

14時にアンク前集合ですよっっ






お留守番組は、一緒にゆったりと日曜日を満喫しましょう


15-20つばき
15-19まろ
17-22るる
18-23くらげ
19-23まりる


お留守番メイドもたくさんなので、アンクも楽しいことまちがいなし



海帰りの思い出報告もお待ちしてます!!






今日もまりる手作りのお魚料理を用意して、お待ちしております

食べにきてくださいね~っ!









昨日は終わったあと、まりる、まみたす、ことりで飲みにいきました
{A727570E-4B58-4E60-B894-82BE3B88AC68:01}


りってぃーは直前までアンクの床で潰れてたのに、朝まで元気でした

かわいいでしょこう見えて21さい!
31日にバースデーイベント園児dayやるので、お祝いしにきてくださいね
{834B6236-1A4B-4DA5-94F6-DB5103B1FFFE:01}