わたなべの入荷情報&コーディネート紹介 | ankのブログ

ankのブログ

福井県越前市にあるセレクトショップ”ank<アンク>”のBLOGです。
メンズ/レディース/キッズ/雑貨と幅広くセレクトし、日々の新作商品の話や、拘りのアイテム!のほほんとした話まで、感じた物事を綴っています♪

こんにちは!

今日もDBSSから新作が入荷してまいりました!

コーディネートと軽く紹介していきたいと思います!

まずは

{8FD7BB2E-0C88-4BE4-BA88-1ECA29D11D92}
{5A4E2E07-3B4B-4253-9A57-F4BFE4B768B6}

シャギーニットです!

黒とグレーの2色!

もこもこふわふわ✌︎('ω'✌︎ )

とにかく触り心地と着心地がゴッド!

メンズではあまり見ないアイテムですが、

柔らかい、いい雰囲気をかもしだしてくれると思います。

そして、この可愛さある感じが女性の母性本能をくすぐるとかなんとか(笑)

どうなんでしょうか、女性の皆さま!

そして

{C5414BFF-3FF8-4702-BA90-B6D6952F4686}

{C3B9EFF7-D431-4E14-AAF1-347B36746812}

春夏ショーツで大人気だった形がフルレングスで登場です!

これすごいかっこいいです!

膝からテーパードかけてすっきりきれいさもあるので

あわせやすいし使いやすい(^^)

長めでもゆるめでもなんでもはまっちゃうと思います!

コットン、ポリエステルで生地も軽めなので、年中使えますよ!

では、コーディネートのほうへ!

{4B2B094C-5E2A-4DF3-A63D-395AEACA11EC}

{1642A3A3-65A2-426B-BDEC-F699AA0B44CD}

{4DBD86A9-B02A-48EA-9664-72577D0E47EA}

パンツ着用こんな感じです!

僕はすごい好きです。

よかったら参考にしてみて下さい✌︎('ω'✌︎ )

では、このへんで〜

ありがとうございました!