初★アンケート
突然ですが、皆さんアンケートにご協力ください!
なぜアンケートをとるかとか、深い意味はありません。とにかくアンケートがとりたいのです。
出来る限り人気のあるサイトにして、毎日一回くらい更新をして、皆に一日一回アンケートに答えてもらえるように頑張りますので、お願いします。
まぁ、長々と話すのもつまらないので、
祝?第一問目 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+
まずは、乾電池についての質問です。
①長く持つが、値段が高い電池、(例)オキシライド
②寿命は短いが、安い電池、(例)マンガン
皆さんはどっちの電池がいいですか?難しく考えずに、お答えください。
答え方の例です。
第一問目 ①がいいです。
まぁこんなかんじに、簡単にやってください。ちなみにコメントのところに答えはよろしくお願いします。
それと、その①か②の後に、今自分の予算で買えるもので、一番欲しいものも聞きます。これも気楽に答えてください。
では、第二問目!
パソコンについての質問です。今回は簡単ですので、思ったとおりにお答えください。
①ノートパソコン
②デスクトップパソコン
どっちがいいですか?一問目と同じようにお答えください。(Which do you like? ((欧米か!(パクリ
答え方がわからないって?普通に、第一問目は、○番がよくて、第二問目は○番がいいです。今欲しいものは、○○○○です。って感じに簡単にお願いします。
アンケートにご協力お願いします。
コメントに答え書いてね!
