久しぶりに記事かくなぁw
最近誰も更新しないから暇や。
人の事いえないんだけれどもねw
家族ゲーム見た?( ・∇・)
吉本荒野さいこうやね!
私も教わりたい。w
DVDボックス絶対買うと思うw
ブラック櫻井好きやねん(*´ω`*)
2話も楽しみ楽しみ(*´∀`)
今日はSATY行ってきたよ!
リュック買った:-)
誰とも被ってなかったらいいのになぁー
何となく(..)
クロックスも買った:-)
小さめやw足いたいwかも。
明日は阿万の祭り(。>д<)
楽しみです!
雨も降らないみたいだし\(^-^)/
きゅうり食べまくるぜ(^-^)v
嵐関連のくじ引きもしてこようp(^-^)q
そろそろ勉強真面目にしないとな ´_ゝ`)
数学頑張ろう。
補習は現代文受けよう。
あー、受験やだやだ、、早く決まりたい。
助けて吉本荒野(´0ノ`*)
Android携帯からの投稿



