こんにちは。

40代 2児の母 あんじゅです

ただいま『絶賛離婚準備中』

 

離婚まであと

129日

 

 

お風呂のYoutubeをつけると『新NISA』に関する動画がたくさんおすすめにあがってきて、いよいよ2023年も終わるなぁ~って実感です。

 

 

今日は天候が悪かったのもあり、一気に寒くなりましたね。

 

我が家は、そろそろ寒さに備えて冬支度を始めます。

 

夜はめっきり冷えるので、塾へお弁当にプラスしてスープを持たせてますが、

とても便利な自動調理器があるのでご紹介しますハート

私はこれを、朝のスムージー作りと夜の娘のスープ、娘たちがインフルで寝込んだときはおかゆも自動調理してくれました。

材料入れて、ボタン押すだけのほったらかし調理照れ

 

値段もお安く、場所もとらない。

材料入れるだけで、冷たいものと温かい物がちゃんとできますよ~二重丸

 

パスタゆでてる間に、パスタソースもできる賢いやつですパスタ

忙しい方や男性の一人暮らしの方、離乳食づくりのママや偏食ちゃんのいるご家庭にオススメ♡

 

 

お値段以上の活躍自動調理ブレンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の冬の必需品はキッチンのホットカーペット

 

朝のキッチンは足が冷えるので、これを一度使ったらもうやめられませんてへぺろ

 

 

 

 

 
 
 

 

これも今となったら絶対欠かせない布団乾燥機

 

寝る前に家族で回し合い笑 寝る順番で次寝る人のベッドを温めてあげるのが我が家のルールふとん1

 

 

 

 
 
 
この3点なしでは私は冬を越せません。
もちろん離婚する時も、絶対手放さない冬のお供達でしたスター