久しぶりに。 | ★あんじゅ様とお呼び!!★

★あんじゅ様とお呼び!!★

嗚呼、何て日々というものは
儚く憂鬱なモノだろうか。

久々にAmebaに戻ってきた
ROM専だけれど

あのころ絡んでいたみんな
元気にしているかな…
いろいろご迷惑かけただろうなと
今更ながら反省です

コロナになってから大変だったけど
なんとか仕事は続けています
減ったイベントもあったけど
基本引きこもりな仕事でよかった

最近は私生活でいろいろあって
なかなか落ち着かない
バタバタしてるのは苦手だ
脳が回転してない感じがする
でも歳をとって、「できない」が
言えるようになった
少し楽だね

毎日ただ生きるのは結構難しい

でもどこかで誰かの役に立っている事が
たまーにあって
それが返ってくる時がある
生きていてなかなか返って来ない事の方が
多い中でとてもうれしくなる

だからそれを糧に
今日もまた生きる、生きれる