GWですね♪

気合いを入れて仕事をやり切ったからか

風邪を引いたらしく…

連休初日は有り難くも休息日になりました。


復活してきたら洗濯三昧(笑)。

そして夕飯をキチンと作ること、

家族でゆっくり食卓を囲むことができるようにニコニコ

当たり前なんだけれど

共働きの我が家にはなかなかない光景で…

ただそれだけでも仕合せだなと改めて思っています。


今日は何度も行かせて頂いている神社へ参拝に。

田舎にある小さなお社ですが

私にとっては心清らかになれる

スペシャルな場所です。


スピリチュアルブームに乗ったわけでも

御朱印集めが趣味なわけでもないけれど

何故かその類に引き寄せられ

知識を深める機会にも恵まれ

今は神社巡りをしています。


有名だからとかパワースポットだからに興味はなく

心赴くまま、引き寄せられるように足を運ぶこと数年。

なんだかライフワークになりそうな予感(笑)。


今日はずっとウグイスが唄い美しい音色を届けてくれていました。

参拝後、頭上には白い鳥が飛んで行きましたよ〜ビックリマーク

写真には映らなかったけれど葉が舞い上がって

空で不思議に踊っていたりして

何か視えない私にも優しく暖かい空間を感じました照れ




さてさてパワーチャージして

諦めかけていた難題にまたチャレンジしてみようかなと思えた1日でしたラブラブ


ランチは大好きなメキシカンウインク

懐かしきカリフォルニアのマーク飛び出すハート





今日も一日に感謝ピンクハート


読んで頂きありがとうございました!