我が家のまるニコちゃん



11月で家族になって4年が経ちましたクラッカー




反対する私の意見も聞かず、連れてきたパパ叫び




来た初日のまるちゃんドキドキ



大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)


環境の変化でご飯食べないかな~とか思いきやガーン



まぁ~バクバク食べること。。。。。完食!!!!



当時居たパオンの分まで。。。。






大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)




赤ちゃんの頃から堂々とした子でした!!



コロコロだなぁ~ラブラブ




大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)




車の中で車


大人しくしていていい子でしたキラキラ




大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)



お外にでるとはじけますっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!あせる



自分より大きく年上の子でも

恐れることなく

積極的あせるあせる



赤ちゃんのクせに

この頃から、どんな子とも遊ぶのがとても上手でした音譜




大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)


明るくて晴れ

とっても社交的でキラキラ

元気なまるちゃん馬虹



これからもよろしくねニコニコドキドキドキドキ



大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)




ベル宝石赤ランキングに参加中です宝石赤ベル


 よろしければまるポチッ♪

   宜しくおねがいしますきゅん音譜


↓   ↓   ↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村