日曜日は、コストコにいってきましたぁ~ニコニコ車



混んでるので夕方から星空



この方はお留守番ですパーごめんね~




大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)





買ったものはというと~!!


じゃんっ!!キラキラ




大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)


パン大量~ラブラブ


全部冷凍しちゃいます!!


今年の1月に600リットル以上入る冷蔵庫を買ったので余裕で入っちゃう音譜






それからパパの大好きなチーズケーキドキドキ



そしてそして、パパの大好きなチョコ缶ドキドキ



リアリ家に教えてもらってから毎回買ってます!!



2個もガーン




あとはマーガリンとウィンナー!!ナイフとフォーク




これが我が家で買う定番商品キラキラ





パパのやつ多くないか?むっ





きっとほかにも美味しいものあると思うんだけれど。。。




デカいだけに買うのに勇気があせるあせる





良いものあったら教えてくださいニコニコ音譜








まるも興味深々!!!!目



大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)


クンクンドキドキ




大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)


じつはこのコストコのパンが大好きなんですドキドキ


朝ごはんにちょこっと貰えるのでにひひ



楽しみにしてててね~じゅる・・ラブラブ音譜




ベル宝石赤ランキングに参加中です宝石赤ベル


 よろしければまるポチッ♪

   宜しくおねがいしますきゅん音譜


↓   ↓   ↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村