1か月ほど前になりますがディニズーランドに行った時の写真ドキドキ



大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)


我が家はアンジュのお誕生日頃、

毎年行くようにしてるんですがひらめき電球


去年はキキちゃんの出産があったので、

2年ぶりドキドキ


1か月前はまだ半袖叫び





アンジュはプルートが一番大好きで、初めて会えましたドキドキ

やったねチョキ



大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)


DVDでいつも見てるミスターインクレディブルにも!!



大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)



アイスも美味しかったね音譜音譜



大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)

まるちゃんは実家にお願いしてお留守番ドキドキ




ディズニーは大きいワンちゃんも預かってくれて、


好きな時に何回でも会いに行けるし、


お外にも連れて行ってあげれるみたいなので、


次回利用してみようかなチョキ





ディズニシーは。。。。。


なんでだか。。。


昔パパと2人してイボイボのついた健康サンダルを履いていき。。。



後半、足の裏が痛すぎて(/TДT)/あせる


足の裏の痛みしか思いでがないのであせる


あれ以来いってません。。。。




あの1歩踏み出す勇気。。。。。


忘れられない。。。。。