昨日97日で



まるちゃん3さいになりました~ニコちゃんベルケーキ




やっと3歳になったのね、という感じ晴れ





大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)




ピコピコ音のでるおもちゃが大好物なまるちゃんわんわんビックリマーク




5月に生まれた希樹もちょうど生後100日になったので

一緒にお祝いをしましたドキドキニコニコドキドキ


ケーキはスポンジから手作りしてアンジュ&ユウキが作りましたラブラブ






大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)


まるちゃん食いつく食いつく~~イチゴケーキ




アレッ。。。。。!!!!!!





大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)



フルーツだけ綺麗にのこしてやがるガーンあせる!!





器用だこと。。。目





今年も無事にお誕生日を迎えられたね~虹





まるちゃんおめでとう~~~クマドキドキドキドキドキドキ



星星星星星星星星





よろしければまるポチッ♪

  宜しくおねがいしますきゅん音譜


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ