最近登場していなかったパオニコニコ



大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)



まるちゃんのヒートがあったので
その間、パオの兄弟リアン君のお家ドキドキ

リアリ家でお世話になっていましたキラキラ



私の出産があったので約2ヶ月チューリップ赤




とってもとっても可愛いがっていただき、
毎日美味しいご飯も食べさせていただき、



そして完全に僕はリアリ家の子わんわんと思い込んでいました黄色い花







我が家が遊びに行ったときも
帰り際、さよなら~またきてね~っといった感じでお見送り叫び


帰るきまったくありませんドクロ





そしてそして

アル君リュクス君ともとっても仲良くなり、
まるで4男坊のように守ってもらっていましたドキドキ




大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)




そして、そのままリアリ家の4男坊でいてもらう事にきめましたドキドキ





いきいきと楽しそうに
我が家ではだせなかった本当の自分を出し
暮らしていたパオ音譜



我が家ではどうしても
バリケンにいれなくてはいけな時間があったり、
こわぁーいパパがいたり、
食事に時間をかけてあげれなかったりで
ガリガリになってしまうショック!
彼食べないのであせる




リアリ家での幸せそうにしていた環境からの
我が家ではまるで地獄ガーン




なにより、てんかんというパオの病気はいつもバリケンに入ると起こっていました。

きっとわが家での生活が引き出してしまったのかも。




わが家で暮らしていくには、
どうしてもバリケンに入らなくてはいけなくなってくるので、
また引き起こしてしまうかもしれないし、
パオの犬生が短くなってしまいそうあせる




リアリ家なら家
兄弟リアン君を育てていらして、
やはり似ている行動もあったりするのでキラキラ
一番理解をしてもらえる家族ドキドキ


パオの難しい食に関してもおてのものドキドキ




そして我が家から40分くらいの距離なのでいつでも会えます音譜






パオ現在3ドキドキ




リアリ家の4男坊として生きていく犬生のほうが長くなります晴れ





大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)


甘ったれ坊やを宜しくおねがいしますニコニコラブラブ






まるはパオがいないことにあまり気にしておらず毎日ヘソ天で寝てます叫び




大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)