昨日は、まるちゃんのお里のファミリーでお花見がありコスモス


誘っていただきましたわんわん


まるちゃんがヒート中なためあせる
パオと一緒に車に乗せることができず、
今回パオはお留守番ショック!ごめんよ~あせる



まずはお花見の動画をいくつかアップしておきまぁ~すニコニコチョキ







こぉ~んな事もしていただきました音譜
アメリカのショーの映像で見たブレースという種目ラブラブ
2匹で走り1匹に見えるといいのだとかひらめき電球
こりゃ、まるとお姉ちゃんのすずちゃんならできるね~とパパと話していて、
ついに実現ドキドキドキドキ


すずちゃんは半年上のお姉ちゃんでそっくりなのよねニコニコドキドキ





そしてそして!!
まだ1歳のティベちゃんが芸を披露クラッカークラッカー
なんて賢いんだ叫び!!!!

パオまるには一生ムリだなしょぼん







また写真もアップしまぁ~すドキドキドキドキ




宝石赤ランキングに参加中ですニコニコ宝石赤

よろしければパオまるポチッ♪

宜しくおねがいしますきゅん音譜


↓   ↓   ↓   ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ



大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)