まるちゃんの写真がちょっと前に届きましたリボンキラキラ




年末の東京ビックサイトで行われた




「」単犬種合同特別本部展「」




でメスの一番になった時のものニコニコドキドキ






大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)



この写りのまるは変だなドクロ



オモチャでピュッビックリマークってやるからあせる


4月のジャパンインターもこんな写りだったガーン





こんな立派なものまでいただきました叫び




大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)




おも~~~っ!!




お家のリボンもいっぱいになりましたクラッカー



大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)



そして晴れ



現在発売中の「」愛犬の友「」




大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)



載ってます星星星


年間ポイントランキング!!!!!!




ここでの採点方法は、

どうやら出陳数の多いところで勝つとその分ポイントが高くなるようでひらめき電球




オスメスの総合で1位になりました( ̄□ ̄;)!!ビックリマーク





大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)




良かったねまるちゃんニコニコ




1年間いい思い出になりましたドキドキドキドキドキドキ






今後はドッグショーに出る予定は特にないけど、

見学には行きたいな~音譜





3月が楽しみだぁ~ドキドキドキドキ




宝石赤ランキングに参加中ですニコニコ宝石赤


よろしければパオまるポチッ♪

  宜しくおねがいしますきゅん音譜


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


   大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)