パーグレートピレニーズというワンコは…




飼っている方はわかってくれると思いますがビックリマーク




ご飯を全然食べてくれない…しょぼん







工夫してあげないと!!って、言われるのでひらめき電球





よし!!これいれてみよう音譜ってやってみるものの…





のこす。。。。。。あせる








お里帰りの時、



パオの兄弟リアン君のママさんのご飯のあげ方を見て目!!






おおお~~なるほど~~!!とかなり勉強になりましたドキドキ






今はそれを参考に音譜音譜




大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)-SBSH01541.JPG



ご飯に生のラム肉を混ぜましたラブラブ



そしてクリームチーズラブラブ





パオは何をあげても残すのでパー










ここからがポイントドキドキ





残ったご飯に新たにチーズを足したり、





缶づめを足したりするとひらめき電球ひらめき電球







また戻ってきて~~~にひひ





大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)-SBSH01551.JPG



よく食べますドキドキドキドキ






そして~~~ドキドキドキドキドキドキ








大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)-SBSH01561.JPG



完食クラッカークラッカークラッカークラッカー







いつもは残したら、あ~あまた残した…で終わっていたけど!!







根気よくあげれば食べるのねニコニコドキドキドキドキ音譜







工夫するっていうのはこうゆう事なのか!!と実感しましたアップアップ







リアン君のママさんに感謝ですドキドキドキドキドキドキ






いっぱい食べて大きくなってねニコニコ星星星



宝石赤ランキングに参加中ですニコニコ宝石赤


よろしければパオまるポチッ♪

  宜しくおねがいしますきゅん音譜


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


   大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)