我が家に新しい家族ができましたニコニコ



じゃん♪ラブラブ




大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)-SBSH01011.JPG




金魚さんうお座うお座うお座




ずっと避けてきた、金魚すくいショック!







金魚といえど、命があるのでパー


うちにはパオまるもいるしあせる






アンジュは犬に見慣れてるので、


ペットShopなんか行っても魚に夢中目!!!!





家で、オモチャの金魚を大事に育てていたアンジュリボン






オモチャなのに、括弧おはよう!」とか、「(ハート)ご飯の時間だよ!」(ハート)とか



話しかけてる姿を見てたら可哀相になってしまい…







幼稚園のお祭りで、金魚すくいやってきました!!DASH!






でもでもしょぼん





2匹いたうちの、大きい子は3日で死んでしまいましたあせるあせるあせる








アンジュと一緒に埋めてあげましたビックリマーク
金魚さんありがとうと手をあわせていました涙






小さい子は今もとっても元気音譜音譜






大きくなってね~~~о(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキ