おとといの朝4時50分に



初めて救急車を呼びました!!



なぜかというと



ゆうきが意識不明になりました。


寝ていたら急に、ギャーという大声を出し


なんだ!!???



と思って起きたら




ゆうきが



目を大きく開け、一点を見つめ、



体は硬直し、




ハッ,ハッ,ハッ,と呼吸がおかしく


けいれんをしだしたのです。




ゆうき!!ゆうき!!!



と叫んでも、けいれんは止まらず、



1、2分後、止まったと思ったら、



そのままパパの腕の中でパタッと眠ったように意識がなくなりました!!!


その後も呼びかけても反応なし。


けいれんの時点で救急車を呼び



5分くらいで到着しました。



病院を探しましたが、何件か断られました。(>_<)



このまま死んでしまうんだろうか…



不安でいっぱいでした!!




病院が見つかり20分くらいで到着!!



途中、ゆうきが目を覚ました。



今度は体がガクガク震えだしました。




前の日から38度くらいの熱があったのですが、40度近くに!!


ゆうき生まれて初めての熱です。


到着後、診察!!



《熱性けいれん》でした!!



神経のほうも無事でした。



よかった…



おそらく、誰もが赤ちゃんの時に経験する



突発せい湿疹というもので、



熱は3日間ほど続き、



その後湿疹がでます。



その時に、こうやってけいれんを起こしてしまう事があるようです。



今現在、まだ少しお熱がありますが、



やっと落ちつきました!!



まだ油断はできませんが。




とにかくビックリしました!!




パオまるも、いつもと違う雰囲気に



クンクン泣いていました(>_<)




病気ではないので、薬は処方されませんでした。



後は自然に元気になるのを待つのみ!!