26日はゆうきのお誕生日でしたケーキラブラブ





1歳になりましたドキドキドキドキドキドキ
おめでとうニコニコラブラブ





1年前、分娩時間19分というスピード出産で2828gで生まれてきました星星






大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)






そんなユウキを授かるまでは、とっても苦労をしましたあせる





我が家は自然に子供を授かる事ができませんダウンダウン






18歳で結婚したと言うとデキちゃった婚に間違われますが、真逆なのですビックリマーク






あんじゅを授かるまで3年パー





ユウキも絶対に無理だとわかっていたので、
不妊治療専門の病院へ通いました病院






人工受精もしましたが4回失敗ガーンあせるあせる






私の性格上、あきらめたり、このままズルズル長引くのも嫌なので、


成功率が最も高い顕微受精をお願いしますDASH!と言いました!!







顕微受精…全身麻酔で卵を取出し、顕微鏡の上でユウキは命を授かりました!!

(費用55万)






それまでには副作用の強い薬を飲み続けあせる

お腹は張れあがり痛みとの戦いショック!ドンッ






そのあと待っているのは全身麻酔悔し泣き






痛いことだらけ爆弾
立ち上がることもできない汗







そして苦労の結果ユウキを授かりました虹





大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)





実は!!!!お腹には卵を2つ戻したので、2人いたのです!!






1人は大出血後流れてしまいました天使の羽






助かっていれば双子だったのになぁ。。。。。。








こんな感じで、授かった大事な大事な命は無事に1年を迎える事ができました ニコニコきらきら!!








先週やっとつかまらずに立てるようになりましたクラッカー








これからも、アンジュ、パオまると兄弟仲良く元気に育ってくださいハートキラキラ






大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)



おめでとう星星星




最後に、出産直後、お風呂に入った後のゆうき目ビックリマーク