今年初の更新ですニコニコチョキ




遅くなりましたが、門松あけましておめでとうございます門松とら





我が家の新年はというますとッ!!






まずは毎年恒例ドキドキドキドキドキドキ








大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)






明治神宮なり~星星星キラキラ






大晦日の夜中に出ましたぁ~チョキ






コミコミでした~~音譜音譜





今年はユウキが初参加ニコニコ






大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)






人ごみの中イイコにまってました(*^o^*)キラキラ







そして、待つ事1時間以上叫びあせる








大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)




しっかりお参りしてきましたパーいいことありますよぉ~に~流れ星








そしてそして晴れ





お正月は虹たこあげをしに、彩湖へわんわん






大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)





大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)



お天気も良く、風もなく晴れたこが全くあがりませんニコニコ






なので少しお散歩をして帰ろうとしたその時ラブラブ






駐車場で車に乗っているピレを発見!!





このへんでピレに会うことなんて全くないので大興奮DASH!







興奮しているのは私だけじゃありませんでした!!






大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)




そしてこの子はドキドキ




以前ドッグショー会場でパオが5ヶ月の時にお会いしたグランちゃん でした音譜





同じ5月生まれでパオと同いですニコニコラブラブラブラブ






大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)




うちの子達と違って、とっても大人しくておりこうさんでしたラブラブラブラブ






大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)



グランちゃん ありがとうドキドキ





またパオまると遊んでください(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ








そして、また別の日はコスモス近所のドッグランへ馬馬





ここは近所の住人しか来ないのでだいたい貸切音譜ラッキー星






そしてそして





大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)




2010年もこの夫婦の上下関係は変わりません。。。。









大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)





もちろんやられている方がパオでわんわん







やっているほうが、鬼嫁まるちゃん節分







まるちゃん大満足ドキドキドキドキドキドキ






大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)







隅に追い込まれたパオにひひ








大きくなぁ~れ(p≧∀≦q)





そんなパオまるですがひらめき電球ひらめき電球





今年もどうぞ宜しくお願いいたしますトララブラブ







宝石赤ランキングに参加中ですニコニコ宝石赤


よろしければパオまるポチッ♪

  宜しくおねがいしますきゅん音譜


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ