こんにちは。


最近寝ても寝ても眠たくて

きっと体と思考とエネルギーの調整中^^

と思ってこれでもか!というくらい寝てる

夢実現セルフラブコーチ西田ゆうこです。

 

自己紹介はこちら【第1弾】【第2弾】



突然だけど、
あなたの人生は全て上手くいっている!

あなたの欲しいものは全て手に入っている!
と言うと信じられますか?


うそー、こんな現実望んでない!
全然うまくなんていってない!

っていう人もいるかもしれないですね。


私も過去たくさん叫んできたよ。


今でもなんでやねん!

って叫ぶことある。w


でも、宇宙ってすごく優しくて忠実なんですよ


あなたの放った願い
忠実に聞いてかなえてくれているんです


一見ネガティブに思えるような
こんなこと望んでない
ということでも


そのことがあったから今の私がある
っていう経験したことある人ないですか?


私も婚約が破談になり
3ヵ月泣き続けるほどのショックがあったから
自分を愛する事の大切さを知り
360度人生が変わるほどの今を送っています。


360度って戻ってるやん!w

いや、1周回って住んでる世界が

別次元になるくらい変わったってことね!w


こんな現状望んでないっていう現状の中に
実は得ているものがあって
自分で認識してるより

もっと深い望みが叶ってることもある。


っていうか
表面的に認識できてないことも含め
あなたの望みはかなっていて

すべてうまくいっているのよ。


今、人生がつらかったり悲しくても
それはあなたが幸せになって
キラキラと輝くためのプロセス


表面的にみると
うまくいってないと思える人生でも、
長い目でみると
実はすべてうまくいっているんだよね
 

人生本当に完璧ですごいのよ。


「すべては上手くいっている」
って

気持ちが楽になる魔法の言葉でもあるけど
人生本当にその通りで
全て上手くいっている


だから望みはなったら
抵抗せず信頼していたらいい


大丈夫!
全て上手くいっているから!



そうそう、最後にもう一つ

「すべては上手くいっている」

って、

幸せの神様が大好きな言葉なんだってよ!


「おっ、いい言葉知ってるね!」
「素晴らしい考え方をもってるね!」
「あなたは人生の本質に気づいたね!」

って

幸せの神様が振り向いて味方に付いてくれるよ✨✨


大丈夫!
人生すべてうまくいっているから!