こんにちは。

 

夢実現セルフラブコーチ西田ゆうこです。
 

自己紹介はこちら【第1弾】【第2弾】
 

もし欲しいものがはっきりしてるなら
それを手に入れる一番シンプルな方法


それは

自分の望みに素直になって許可するだけ!

 

 

それだけで
色んな事がどんどん叶っていく


湧き上がってきた想いに
そんなの私に出来るわけない
そんな資格私にない
無理無理
お金ない、時間ない
ダメダメ
ってやってない?


あなたの心から湧き出る想い

そう
これ欲しい!
こうなりたい!
こうしたい!


そのまま受け入れて

いいよ!っていってみて!
そうしよう!

って自分を応援してあげてみて!

 

 

びっくりするくらい
どんどん実現していくから


想いや夢って
自分が許可した分だけ
叶っていくんだ


宇宙はあなたのことを大応援してる

願いを放ったと同時に

キャッチして

よっしゃー!って叶えようと全力尽くしてくれる

 

 

そして

はい!って届けてくれる


 

友達があなたが欲しいって言っていたもの

あー、みつけた!💕

ってプレゼントとして届けてくれたの

 

 

それをあなたが、

私はいいよいいよ

私にそんなのもらう資格ないし

申し訳ないからって

受け取らなかったら

 

 

それはあなたの手には入らない。

 

 

きっとプレゼントしてくれた人も

喜んでくれるかなー

びっくりするかなー

ってワクワクしながらあなたに用意したはず

 

 

それをいらない!って言われたら

えっ!? 

!?

!?

!?
 

 

欲しいって言ってたやーーーーん
受けとらんのかい!
なんでー!?

ってがっかりすると思う。

 

 

宇宙も一緒だよ。

 



幸せになりたい!

ってことを願ってない人は

いないと思うのだけど

 

私は幸せになっていい!
私は幸せになる価値がある!
って心の底から許可を出してる人って

どれくらいいるだろう。

 

私なんて

そんなことなれっこない

そんな事叶うはずない
っておもってない!?


 

あなたは幸せになっていい!
色々欲しいものも手に入れて
望む人生送っていい!


一度きりの人生
あなたはどう生きたいですか?


その望み
許可して叶えてあげよう!