こんにちは。

 

夢実現セルフラブコーチ西田ゆうこです。

自己紹介はこちら【第1弾】【第2弾】


携帯の写真を整理したらでてきた!



ちょうど10年前、当時
「私なんて」と言っている私に
友達がプレゼントしてくれた言葉。


あなたにもプレゼント。


知らず知らずのうちに
自分を過小評価

してしまってることない?


自分にとっては
対したことないかもしれないけど


当たり前にやってること
かもしれないけど

周りからみたら
凄いことしてるかもしれない。


自分では気づいていない
あなたの素晴らしいところ
実はたくさんあるとおもうよ


人生山あり谷ありっていうように
生きてると
大変なこと
たくさんあると思う


子育てしてると
ほんとたくさん感動する


気が付いたら
どんどん成長していて


どんどん出来ることが
増えていて


8歳の子供に
大人!って思うことも多々あって


普通に生きてるだけでさ
日々頑張って生きてるよ


あなたの頑張ってる姿が
存在自体が
勇気や元気を

与えているかもしれないよ。


あなたの存在に、言葉
助けられてる人が
たくさんいると思うよ。


何ができてもできなくても



ほんとは凄いあなただから!



だから自分の事
そんなにさげすまないで!


あなたは無限の可能性を秘めた人


本来の自分を、

 本来の輝きを取り戻し、

  心も体も魂もキラキラ輝く毎日へ!