こんにちは。

 

今日は浅草で量子場ドームという

摩訶不思議体験してきました。

 

夢実現セルフラブコーチ西田ゆうこです。

 

自己紹介はこちら【第1弾】【第2弾】

 


(HPからお写真お借りしました)

 

部屋に入ったとたんに体が熱くなりはじめ

宇宙空間に行ったような感覚を感じたと思ったら

いつの間にかグッスリ眠りの世界に入っていて

起きたらスッキリ。

呼吸は深く入るようになってるは、髪の毛も艶々。

 

不思議な空間でした。

 

興味のある人は是非行ってみてね🎵

 

浅草酸素オアシス

 

 

さて、今日は昨日に引き続き

私の他己紹介二人目です。

 

私が大尊敬、大信頼している

ビジネスブランディングコンサルのわたなべさとみさんに

私の紹介を書いていただきました。

3年くらい前に出会ってからこんなにも深い関係になるとは

想像もしていなく、雲の上の世界に住んでいる人のイメージだったさとみさん。

いまでは友達のように親しくさせていただいている大好きな人です。

 

***

ゆっぴーさんは、出会ったことのない人です。
不思議なパワーを持った人です。なかなか出会えない人です。


ふんわり優しく
守ってあげたくなる雰囲気をまといながら、


何百名もの人を集めるイベントの社長さん。
かわいい女の子のママ。
日本全国に信頼できて助け合える多くの仲間がいるリーダー。


大好きなことをして
大好きな人や仲間に囲まれて生きている人。
誰もが憧れる生き方をしている人。


かっこいいです。
でも、やっぱりとても可愛い人です。


わたしはゆっぴーさんとこの約2年間
お仕事のパートナーとして多くの機会をいただきながら
ゆっぴーさんのピュアな想いをたくさんお聴きしてきました。


ゆっぴーさんの想い、やりたいことへのまっすぐさ。
本当に本当にピュアだからこそ強いエネルギーを感じます。

それは
自分のことを誰よりも信頼しているからこそだと思います。
最近、ますますそのエネルギーが増していってます(笑)


これからもたくさんの愛を世界に与える人だと思います。
いつもありがとうございます。

 

 

****

 

そして、今日は

9年前の他己紹介Part3&4もご紹介

アロマハンドFAB®講師 戸田 智子ちゃん&サロン開業・集客コンサルタント 大澤裕子さん
ttps://ameblo.jp/anjyu0324/entry-11908774028.html?frm=theme

 

元職場の同僚 山田徹さん&癒しフェスティバルのスタッフMerciさん
https://ameblo.jp/anjyu0324/entry-11915947955.html?frm=theme