秋田第1回癒しフェス無事終了しましたー!

ご来場してくださった皆様
出展者の皆様、スタッフの皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございます*\(^o^)/*

とても広々として開放感のある
素敵な会場で300人程のご来場者の
方に
来ていただくことが出来ました!

ヨフェエルさん主催で、
私はサポート的な初めての立ち位置
それもなかなか楽しかったです。

そして初の講演はかなりのど緊張で
話そうと思っていた内容はすっ飛ぶは
おかげで急遽話す予定のなかった事を
話したり、かなり支離滅裂でしたが
聞いてくださった皆様ありがとうございます(^_^;)

秋田はまだ癒しのイベントは
知られていない部分があるようですが
密かに求めている方が
たくさんいらっしゃるのだなというのを感じました

また秋田来ます!

写真が朝撮った一枚しかないというT_T


{71B010DA-EE68-4EAD-B03C-3FF7023C4CEE}