とにかく寝不足 | 眠りすぎてるワタシのblog

眠りすぎてるワタシのblog

20131205
約束は忘れない。

ぱぱちょが神経痛で辛そうなの眺めてたら寝不足

体育祭みたいな行事で熱中症の危険に晒され寝不足

夜間、家の中改造モード始まって手伝いして寝不足

諸事情があり早朝に病院に行く用事があり寝不足

どんなに疲れてても運動の習い事があり寝不足

どんなに疲れてても自治会集まりがあり疲労感MAX

しまいには寝不足で習い事寝坊

しまいには寝不足でベイビーの学校寝坊



親として朝起きられなくなるのはほんと

ごめんなさいだよ


疲れがすごい溜まってて。

ぱぱちょも家事とか手伝いできる状況じゃないし

痛てー痛てー言うから気ずっと使うし

介護ってこんな感じなの?(歩けます)って思って

この先、頑張れるか不安になった笑笑


いつも忙しいって色んな人に言われるけど

仕事してなくてこんな忙しいなら

仕事したらどうなるの。負担すごすぎて倒れるわ


お金ふってこないかなウインク



とにかく最低1時には寝たい