三峰神社&三十槌の氷柱 | 眠りすぎてるワタシのblog

眠りすぎてるワタシのblog

20131205
約束は忘れない。

{6A7E3184-A5BD-41C8-A160-E41F1935B133}

毎年来ている三峰さま照れ

{AAE8FCDB-F481-489A-8F93-4ABB9B5EC218}

御神木にタッチニコニコ

{6EE07A22-9318-45CD-B3EC-332D1419EC97}

いつも見てないところが本当景色良かったあー

初めて行った三十槌の氷柱!すごいキョロキョロ

{E65ADA76-599A-4207-92F1-68242E5345D3}

人工と自然のがあるみたいだけど、見分けがつかなかったなあニコ

{2B247475-1E89-4EB2-A6ED-0F0CFD375F33}



{5AF61CCD-D8A1-4518-8EE4-77C9EBC9C59B}  

{2505E549-9DBD-44EA-825B-7246779952ED}

星も綺麗で良かったので三峰さま行ったあとは是非爆笑

{5D0F34B3-D28B-4128-BA76-1922AF6D27E7}

秩父温泉祭の湯行ってきたよ!

{15DA7851-3DFF-4155-AF98-741DA00781E6}

去年?出来たばっかだから内装がめちゃ綺麗!

お風呂も変わってて面白いし、フードコートが充実してたよラブph7.6とかだからツルツルって感じでも無いし、全部が温泉じゃなくて1箇所だけなんだけど非常に空いててよかった笑

オープン1週間でレジオネラ菌が出たみたいだけどキョロキョロそのあとも、もう1回出てるwwww

綺麗だったから考えられないけど、人が少なきや大丈夫だと思う!人が付けてきて繁殖しちゃう菌だからねニヤリ熱にも強いし、清掃徹底しないとまた出るんだろうなあ。

レジオネラ肺炎起こすとインフルみたいな症状にプラス肺炎で免疫力が低い子供やお年寄りがかかると急激に悪化するから注意ですキョロキョロ