こんにちは〜!!

今日は雨が降ったり曇ったりと不安定な1日でしたね☂️☁️


そんな中、子供たちは今日も

元気いっぱいに遊びました〜😊


午前はまず、学習をしましたよ〜!

職員と楽しみながら、上手に

自立課題に取り組んでいました(∩´∀`∩)

できることが増えてきて

とても嬉しいですね♪


次に鉄棒です✨

鉄棒では名前を呼ばれるまで待ちきれず

早くやりたくてたまらない様子でした笑 

名前を呼ばれると一直線に鉄棒へ!!

ニコニコで挑戦していましたよ〜😊


次にコーナー遊びをしましたよ〜!

今日はソフトブロックとままごとを使って

あそびました〜!

ソフトブロックでお城を作ったり、

おままごとで食べ真似をしてお店屋さん

ごっこをして遊びました✨


午後は、ボールプールと玉入れで

遊んでいます〜⚽️

職員がボールを一気に出すと

大喜びの子どもたち👦

玉を上にある傘に向かってどんどん

投げていきます!!

上手に入ると、ニコニコでした😊



今日の給食は、

◦ごはん

◦みそしる

◦さかなのいそべあげ

◦なのはなのごまあえ

◦くだものかん

でした!!