こんにちは〜!!

今日は晴れてとても暑い一日でした☀️


午前はまず、学習をしました〜!

時間のお勉強をしたり、

ひらがなのお勉強をしたり、

難しい時も職員と一緒に

頑張って自立課題に取り組んでいました😊


次に自由遊びです!

今日はプラレールやブロックを出して

遊びましたよ〜♪

ブロックでは車を作って🚗

プラレールでは大きな線路を作って

お気に入りの電車を走らせるのに

夢中の子どもたちです👦


午後は外活動で

百合が原公園にいってきましたよ〜(oˆ罒ˆo)

リリートレインという電車に乗って

公園を一周してきました🌷

電車が動くとわくわくした様子で

周りの景色を見るのに夢中になっていました!!

そのあとは公園で、シャボン玉や

ボール遊びをしたり、おやつを食べて

充実した時間を過ごしています^_^🍪


今日は持参でおにぎりを持ってきて

食べています🍙♪

楽しみにしていたおにぎり!

ぱくぱく大きいお口で食べました✨