こんにちは〜!

今日は晴れて暖かい1日になりましたね〜♪☀️


午前はまず、学習をしましたよ〜!

一人一人頑張って課題をやり、

わからなくなった時には

職員と一緒に取り組みます✏️📕

みんな夢中になって楽しく課題に

取り組むことができていました(o^^o)


次にダンスです💃

ダンスの先生や職員の動きを見ながら

踊ったり、職員と一緒に

楽しみながらダンスしましたよ〜^_^

みんな体を充分に動かすことが

できています♪


午後からは塗り絵をやりました🎨✍

好きな色をとってぬりぬり、

ぬりえが完成して、見てみて〜

と猛アピールの子どもたちでしたよ(oˆ罒ˆo)



今日の給食は、

◦ごはん

◦みそしる

◦とうふナゲット

◦アスパラサラダ

◦くだものかん

でした!!