こんにちは〜!

晴れの日が続いてとても気持ちいいですね♪


午前は、まず学習をしました〜

みんな一生懸命に課題をやっています!

できると職員に「みてみて😊」と

猛アピールでしたよ(o^^o)


次に新聞紙プールです!

新聞を集めて集めて上に向かって投げて

自分たちにかかると大喜び^_^

いっぱいの新聞紙で元気にニコニコで遊びました☺️


午後は、お絵かきをしましたよ〜!

パンが書いてある紙に、みんなジャムや

目玉焼きや卵焼き、チーズなど色んなものを

書いていました(*^^*)

みんなの個性いっぱいの作品が

出来上がりました〜(oˆ罒ˆo)



今日の給食は

◦パン

◦クリームシチュー

◦ブロッコリーのカニあえ

◦フルーツカクテル

でした!