こんにちは^_^


入学式や入園式が始まり、わくわくドキドキの季節ですね!!

しゅしゅっ子達も緊張した様子で幼稚園から通所していました(*^▽^*)


午前中は毎週火曜日ダンスの日!!

今日もまずはストレッチから(*´꒳`*)

ダンス講師を見ながら身体を温めます!!

少しすつ参加出来る姿が増えて来て成長を感じますね(●´ω`●)

そして、ストレッチが終わったら曲に合わせてとっても上手に踊るしゅしゅっ子達でした╰(*´︶`*)╯♡


午後からはボール遊び!!!

ボールを見ると「きゃー!!!」と大興奮のみんな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

的を狙って「えいっ!!」「それっ!!」と一生懸命に投げるしゅしゅっ子達でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またボール遊びしようね(о´∀`о)


今日の給食はご飯・味噌汁・ますの味噌漬け焼き・白菜なめ茸和え・果物缶でした♪