こんにちは〜
まだ少し風が冷たいですが、暖かい日が続いて春の訪れを感じますね🎶

今日の午前は、まず学習をしました〜!
みんな好きなものを手に取り、夢中になって楽しんで1人1人課題に取り組んでいました^_^

次に飛び箱に挑戦!!
みんな1列に並んで順番に跳び箱をしました〜
キレイに飛べる子や、頑張って登ってジャンプで着地する子など1人1人色んな遊び方をして楽しみました🎵


午後は、マット運動をしました!
今日はみんな前転と側転の練習です!
上手にできない時も一生懸命な姿がとてもかっこよかったです!見学をしている子はみんなを応援していました^_^


今日の給食は、ごはん、みそしる、とりのてりやき、こまつなのナムル、くだものかんでした!