こんにちは!!


3/29金曜日!今日はまりもの日です笑

朝から雨がパラパラとどんよりしたお天気でしたね、、、( ;  ; )

そんなどんよりした日もしゅしゅっ子たちのおかげで職員も元気もりもりでした!!




午前はリトミック&音楽あそびをおこないました!!

ストップゲームでは音楽に合わせて前進!!カニさんや魚さんの真似っこして歩きます!!「♪〜♪〜♪、、、、、。」音楽が止まると、、、、ピタリ!!みんなとっても上手に動きを止めてニヤリ( ̄▽ ̄)とかわいい子供達でした笑





午後は塗り絵(お花)と風船遊びをしましたよ!

風船遊びではまずポーンと投げるあそび!上に投げて落ちてくる様子を見てうふふ(o^^o)と嬉しい表情に、お次はフラフープが登場!!風船を入れて遊びます!

だんだん高くなるフラフープ!?!?ゴールインできると「いえーーーい!!」と全力で大喜びでしたよ(^∇^)



今日の給食はご飯、味噌汁、焼肉風炒め、スナップエンドウマヨ和え、果物缶でした!!