こんにちは!!

今週も最終日でした!



太陽が出てポカポカの気持ちのいい土曜日でしたね!!

お外遊びにには最高の気温でしたよ!!

木曜日に引き続きさとらんどに行きましたよ!!!!


午前はお勉強を頑張った後すぐにおにぎりタイム!!!

おにぎりの具が一緒だったり、お友達や職員のおにぎりを見て具は何かな?等お話しながらモグモグ!

美味しいおにぎりを食べた後は準備をして、お約束ごとを確認しいざ出発です!!


到着するとソリ滑りにチューブ滑りからスタートです(^^)

びゅーーんと滑ると「もう一回!!」と楽しんでくれましたよ!

たくさん滑った後はみんなで雪合戦や雪だるま作りをしました!おおーきな雪の塊ができると「見てみて!!でかい!!」と目をキラキラさせておしえてくれました(*´∇`*)


とーーってもたのしかったね^_^

帰りは疲れてぐったりのしゅしゅっ子達でした笑



お忙しい中おにぎりのご準備ありがとうございました!!

みんなゆっくり休んで来週また元気に会おうねー!!