こんにちは!!!



お天気も良く気温も高くて暖かい木曜日でしたね!!


今日は2月の外活動の日です!!

午前はお勉強をしていつもより早めの昼食!!

おにぎりタイムです!!

「みてー!とっても美味しそうだよ!」とニコニコのしゅしゅっ子モグモグしてさらにニコニコに(о´∀`о)


少しひと休みして出発です!!

到着したまずはチューブ滑り、ソリ滑りのゾーンに直行ー!!

怖がる様子もなくワクワクとドキドキが止まらないお顔のしゅしゅっ子達!!!!

ぴゅーーーんと滑ると大笑い!!笑

「もう一回!!」とたくさん滑りましたよ^_^


滑りの他にも雪だるまを作ったり、雪の上にゴローンと寝っ転がり太陽を浴びる子も笑

ふわふわの雪を「おいしそう(*´ω`*)」のお顔で見つめる様子もありましたよ笑


たくさん滑って動いたので帰りの車はみんな爆睡でした笑



ゆっくりやすんでね(o^^o)

おにぎりのご準備ありがとうございました!!