こんにちは☼
もうすぐ1月が終わりますね!
例年より気温の高い日が続くようですが、気温差があると思うので、しゅしゅっこのみんなもご家族の皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください(*^^*)

午前中はダンスをしました♪
音楽を聞きながら体を動かしたり、寝っ転がって手を広げ、体幹を鍛えてます!
知ってる曲が流れるとみんなで大盛りあがりでした(*‘ω‘ *)

午後からは折り紙をしましたよ!
完成したロケットをストローを使って…フー!っと飛ばして遊んでます☆彡
準備段階でやる気があふれ、「フー、フー」と聞こえるくらいの鼻息で待っている子もいました!!笑

今日の給食は、ご飯、みそ汁、チキンチャップ、さつまいもグラッセ、果物缶です!