こんにちは☼
今朝にかけて雪が積もり、雪はねや移動が大変だったのではないでしょうか(・_・;)
すでに雪がすごい降っていますが、まだ降る予報なので、十分にお気をつけください!

午前中は自立課題と平均台をしました☆彡
休み開けでしたが、自分たちで課題を選び取り組んでいます!

平均台では色んな形をしたブロックの上を慎重に歩いています(*‘ω‘ *)
一緒に出していたトランポリンも人気で、たくさん体を動かしていました!
体幹が鍛えられ、これからどんどん色んな動きができるようになりそうですね♪

午後はむっくりくまさんをしています!
「しーっ」と静かにしたり、「くまさーん!」と大きな声で呼んだり、最終的には「きゃー!!!」と大盛りあがりでした(>ω<)

給食は、ごはん、みそ汁、親子煮、コーンサラダ、果物缶です!