こんにちは☆ミ
連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか(*‘ω‘ *)
積雪が多く、除雪が大変なご家庭もあったと思います…!お疲れ様でした!
今日も昼頃に雪が降っていましたが、道路は溶けているところもありましたね!

今日はダンスの日でした(>ω<)
くまモンの歌や、色探しの歌もあり、みんなノリノリで踊っていましたよ♪
アンパンマン体操は特に人気で、「いち、にぃ、さーん」のときは大ジャンプを見せてくれました!

午後からは跳び箱やトランポリンを使って体を動かしています!
しゅしゅっ子はもう待ち切れない様子で、順番が来るまで気持ちも体も前のめりになっていました笑

給食のメニューはごはん、味噌汁マスの味噌漬け焼き、白菜となめたけ和え、果物缶でした!